大晦日

チャンスというものは突然やってくるようです。
11月に千葉県香取市に新天地が決まり、
果樹園を再開できることになりました。

先に千葉県香取市に引っ越して準備を進めてる夫のところへ
子ども達を連れて行ってきました。

子ども達、かなりかなり嬉しそうです♬



お父さんの梨畑やアパートがとにかく気になる様子。
それはそうですよね。

毎日一緒に過ごしていた父親が
ある日突然いなくなっちゃったんですから。



一人暮らしにちょうどよい古いアパートに
布団3枚敷いて5人でお泊り。

予想外の展開でしたが、なんだか楽しいからまあいいや。
年末のバラエティ番組を見ながらみんなで過ごしました。



翌朝の目玉焼きは夫が作ってくれました。
自炊しながらがんばっているようで、手際がいい!
おいしくいただきました。



たまには靴も履いているようです。安心しました。
(夫は雪深い只見町でもずっとサンダルでした(笑))



大晦日の夕方、浦和の実家で年越しそばをいただきました。

母の天ぷらはおいしい。特にかき揚げが好き♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

年賀状作成

次の記事

新年