台所

最近、うちの中で一番人気の台所。

朝は寒くて大変だけど、
夕方学校から帰ってきた子ども達には
すご~く暖かくて、いい匂いのする場所らしい。

ここで勉強がしたい!
と言ってくれた長女のために机とイスを準備しました。



スキを狙って下の二人もやってきます。



そして、ずーーーーーーっと欲しかったオーブン。
ついに買っちゃいました♪

昨冬木工教室で作った棚にピッタリのサイズ。
オーブンレンジ用に補強してあるので
強度も大丈夫そうです。

お菓子の本を見ながら二女とニヤニヤ。

そういえば、私も台所が大好きで、
食事の支度をしている母の横にいつもへばりついていました(*^_^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA