お餅つき

12日からさんべ農園の餅加工のお手伝いをしています。
うちの子ども達も三瓶さんのお餅が大好き\(^o^)/。

だから、このシーズンをとても楽しみにしています。



こちらは去年新発売になったさんべ農園特選セット

セットの中身は白餅が20枚、草餅、えごま餅が5枚ずつと
鍋用に薄く切った白餅が10枚。

それと、自家製大豆のきなことすりえごまがつきます。

よもぎのよい香りの草餅、炒ったえごまが香ばしいえごま餅。
私はどっちも大好きです。

さんべ農園特選セットはお歳暮の人気商品ですが
もちろん、単品でもお届けできます。



今日のお昼は餅入りけんちんそば!

鍋用のお餅はこんな風に「力うどんやそば」にしたり、
カップラーメンに入れたりして楽しめます。

もし、案内書などご希望の方がいらっしゃいましたら、
お気軽に声をかけてくださいね!

そうそう、その三瓶夫妻が朝刊に載っていました。



いつもいつも、忙しそうです(*^_^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA