お幸せに(*^-^*)

さんべ農園で社員としてがんばっている
健道くんの結婚式。

さんべ農園のみんなとお祝いに行ってきましたo(^o^)o。



ウェディングドレス姿、素敵でした♪
もちろん、タキシードも!



新郎父も参加した只見町音楽研究会の生演奏。
迫力があって、素晴らしかったです。



お肉に添えられた人参はハート型♪



お色直しのピンクのドレスもかわいい!



デザートのクッキーもハート型(*^-^*)。

幸せそうな二人を見ていると
こちらも幸せな気持ちになりました( 〃▽〃)。



みんなで準備した大黒舞い。



おしゃべりしながら大笑いして、楽しい思いでです。



私も幸せになるぞーーーo(^o^)o。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

Sweet 16