初★大根収穫

只見に来て初めて大根を作りました。
(大熊では母が作ってくれました)



煮てもおいしい\(^o^)/



和えてもおいしい\(^o^)/



炒めてもおいしい\(^o^)/。

ショコラも大喜びです♪

会津若松の義父母のところにも持って行ってあげようっと。

私が作った野菜を両親にあげちゃうなんて
以前から考えたら、信じられないことです。

今までは、野菜は作ってもらって
食べるオンリーでしたから(*^_^*)。

なんでもそうだと思いますが、
作る人の苦労を知ると感謝の気持ちも大きくなりますね!

只見ではこれからの生活に役立ちそうな
ヒントをいっぱいもらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA