新人戦&DM

26、27日は南会津郡中体連新人総合体育大会。

卓球が楽しくなってきた2年生の娘と
ベンチ入りできずちょっとふて腐れていた野球部の息子。

今回は二日間卓球部の応援に通いました。

P1000336.jpg

娘の卓球の試合を応援したのは
ちょうど一年前の新人戦。

この一年間ですごく上手になっていて驚きました。

団体戦はどうなることかとドキドキしながら観戦。
何度も「もうだめだ~」とあきらめたけれど
なんと決勝に進出して2位の結果を残しました。

個人戦は力尽きて残念な結果になってしまったけど
みんなの力を合わせた団体戦で勝てたのは大きいな。

またひとつ応援の楽しみが増えました。

新人戦の応援から帰ってさんべ農園のお手伝い。

新米のお便りが刷り上がりました。
やえさんのセンスが光ってますよ~♪

P1000338.jpg

さんべ農園のお米の年間契約をご希望の方が
いらっしゃいましたら、どうぞご連絡ください。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA