トマトと背比べ

毎日暑いですね!
ハウスの中は体感温度40度くらい!

とうとうトマトとの背比べに負けちゃいました。

トマトってすごいなぁ。
暑い中、元気にぐんぐん成長中です♪



こ~んな暑さの中、子ども達は水の郷まつりに自転車で行きました。

水の郷まつり開催場所の只見地区まで、自転車で一時間。

炎天下、中学生2人がんばりましたねぇ。

行きはよいよい~♪
帰り道にこの距離を実感したようです。

自転車が出払ってしまったので、今日はハウスまで徒歩通勤。



夜はさっぱり冷やし中華♪
と、掘りたてジャガイモのチーズ焼き!

おいしかった(*^_^*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA