初尾瀬

13日の金曜日、初めて尾瀬に行きました。

草花を見ながら山を歩くのが好きな
母への誕生日プレゼントです。















花を見るのも楽しいけど、
こんな二人を見るのはもっと楽しい。







尾瀬沼の向こうに見えるのが燧ケ岳。
絶景ポイントだそうです。



家に帰って一日遅れの誕生会 



母は75歳、父は80歳になりました。
信行さんの両親は今年で72歳と78歳。

おかげさまで今のところ皆元気です。

信行さんは長男。
私は3人姉妹の末っ子だけど、3人とも長男と結婚しました。

両親×2は私が責任をもって面倒みるよ!
と宣言しています 

今は心配ばかりかけているけど、
後で挽回しするからね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA