明和小運動会

寒い雨が降った12日から延期になった運動会。
早い判断で、お弁当の準備も助かりました。

13日はお天気もよく、最高の一日でした 

運動会

残雪に「がんばろう チーム明和」の文字。

運動会3

4年生の二女はダンスもリレーも鼓笛もがんばりましたよ 
特に全校生徒での紅白対抗リレーは力が入りました。

お父さんもつなひきと玉入れに参加。
紅組の勝利に貢献しました

靴履いてる~  
とびっくりされたようですが(笑)。

運動会2

只見中ジャージ姿の中学一年生。
ゲンキ達の出番もありました。
(パン食い競争1位

運動会4

昨年お世話になった先生方も応援に来てくださって
子ども達も大喜び。

ゴールデンウィークにインフルエンザにかかり
「運動会は大丈夫かな 
ってすごく心配していました。

治ってからはダンスの遅れをとり戻すのにひと苦労。
「あと何日で運動会だね 」
って指折り数えて楽しみにしていました。

入学してから4年間、負けなしの運動会。
残すはあと二回。
勝ち続けることはできるでしょうか。

子どもと一緒にこんな楽しい時間を過ごす
ことができて、ホントに幸せですね  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

母の日