休日のお昼

昨日ポットに植えた苗がきれいに並んでいます。

その上にトンネルをかける準備。
アーチ状の枠をたくさん差しました。



手首が痛くなった~っとヒサコさん。



そして次に苗を植えるポットの準備。
真ん中に苗用の穴を開けておきます。

ど真ん中にちょうどよい大きさにあけるのがポイント。

ハウスで仕事をしていたら、息子から電話がありました。

「オレがお昼を作ってあげる」って♡

嬉しい言葉だけど、家にあるもので子どもに作れるものを、
しかも電話でリクエストするのは難しい(笑)。

結局家に帰ってから一緒に作りました。

この気持ちが嬉しいな~\(^-^)/。

One thought on “休日のお昼

  1. トマト親父 より:

    SECRET: 0
    PASS: 3e7de382883e4ee81960c9bb713d5ade
    良い息子だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA