ゴールデンウィーク?

たった3分ほどの距離ですが、
去年と違う通勤路で出勤しています。

どちらも山を眺め、
季節を感じながらの素敵な時間です。

ゴールデンウィークはあまり関係ないから、
以前から農家はサービス業に近いのかな~と思っていました。

お天気次第みたいなところがあり、
運がよければお休みとか、
雨音が心地よく、ラッキー♪なんて嬉しいときもありました。

でも、どうやらトマト農家は、
雨があまり関係ないみたい(笑)。

ハウスに守られ、しっかりお仕事できます。

今日もトマトの苗をボットに植える作業をしました。
予定通りです。



腰が痛くなるよねーって話していたので
昨晩は温泉に入って準備しました

今日も一日無事終われてよかったです。
明日もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA