長女14歳

長女が14歳になりました。

娘が生まれた日は、4月なのに気温が30度もありました。
梨の花が満開の暑い暑~い日だったんです。

大汗をかきながら、出産しました。

誕生日

今日はおじいちゃんが会津若松でケーキを買ってきてくれました。
長女の大好きなタルトフレーズ 

娘をだしにして、私が予約しちゃいました 

大熊にいたときは、お祝いのときに
いつも母がセイロでお赤飯をふかしてくれました。

今は離れているので私が代わりに 

南会津産のもち米と小豆のおかげで
炊飯器でも、とってもおいしくできました♪

同じ誕生日の私の姉、亮子さん、おめでとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA