浦和に来ました\(^o^)/

春休みなので子ども達を連れて実家に来ました。

早速高校の同級生とお茶タイム♪

会うのはとても久しぶりです。
避難生活をずっと心配してくれ、手紙やメールで連絡をとっていました。

只見での話をしたら安心してくれたかな。

ゆっこ、とめちゃんありがとう。
たつやくんかわいい(*´∇`*)。
お絵かき、折りがみ楽しかったね!

イチゴのショコラタルトおいしかった♪

浦和に来ると母である私が毎日消えるので、
だんだん子ども達の監視が厳しくなってきました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA