みゆき先生ありがとう!

イズミはとっても先生運が強い!

先生運が強いっていうか、
いつも母娘で担任の先生を大好きになっちゃう。

だからお別れはつらいなぁ・・・。

元気いっぱいの女の子8人のクラス。
まとめるのはきっと大変だっただろうなぁ。

それでもいつも笑顔で元気いっぱいの
ミユキ先生はみんなの人気者でした。

miyuki.jpg

編入したイズミが楽しく一年間過ごせたのは
クラスメートに恵まれたのはもちろんだけど
ミユキ先生がいつも愛情たっぷり
温かく見守っていてくれたからです。

感謝しています。どうもありがとうございました。

ご近所ですので、またお会いできるのを楽しみにしています。

もちろん、雪上バレー応援にいきます(笑)。

One thought on “みゆき先生ありがとう!

  1. 渡部美幸 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も水戸の実家に行っておりました。ブログを見て嬉しくなりました。関本さん温かいお手紙をいただき、またかわいらしいタオルをいただき本当にありがとうございました。嬉しいです。泉さんと共に学校生活が送れたことに感謝し、また宝が増えました。あっという間の2学期・3学期でした。でもたくさん子ども達との思い出を作らせていただきました。泉さんは、本当に頑張り屋さんだし、素直な子だし甘えん坊でとてもかわいい女の子です。つらいこともあったと思いますが、あまり出さずにいてくれました。泉さんのおかげで、また8人の絆が深くなったと思います。ありがとうございます。家は、和泉田ですので会える日を楽しみにしております。雪上バレーやりますよー。典子さんもね。やりましょう。泉さんによろしくお伝えください。がんばれ元樹君・泉さん笑顔で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

卒業式の夜

次の記事

焼きそば~