元樹12歳

平成23年産トマトソース最後の一袋は
ゲンキの誕生日のパスタにしました。

「すげーうまいっ!」
っていつも興奮気味に喜んでくれるのは、
さんべ農園の完熟トマトのお蔭かな?

デザートのプリンアラモードみたいなのは、
若干手抜きですが反応はよかったので、結果オーライです

ゲンキは「今日はオレの誕生日だ!!」
ってえらそうにしているけれど、
「誕生日は威張る日じゃなくて、
生まれてきたことに感謝する日なんだよ」
って言ったら、大人しくなったから少しは理解してくれた?

食事の後は何時に生まれたとか、暑い日だったとか
お父さんが病院のお昼食べちゃったとか
あれこれ思い出しながら楽しい時間を過ごしました

子どもの誕生日はお母さんも感謝する日ですね。
私のところに生まれてきてくれて、ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA