【パソコン】勉強スタート

張り切って申し込んだのに、ソフトが使えなくて返品。

Office のバージョンのことばかり気になっていたら、
Windows XP には対応してなくて全然動かなかった

結局新しいパソコンを買って、コースも変更して再受講。
基本が分かっていないので、最初からつまづきました。

勉強するのって、やっぱりお金がかかるんですね。
でも投資したからには、やるしかない!

今日から勉強開始です。楽しみ

Excel から始めようとしたら、なぜか梨親父さんが使ってました。
というわけで、私は Word からやってみます。

8月の誕生日までに、試験に受かるようにがんばります!

勉強するからってノートパソコンをいただいたのに、
使えませんでした。ごめんなさい  >> T様

One thought on “【パソコン】勉強スタート

  1. tsubasa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マウス試験に挑戦するんですか?
    エクセル、ワードともに個性があり、印刷のしやすさ、計算関数の充実しているぶんエクセルのユーザーが多いかもね。
    でも、奥が深いのがワードです。
    以前のMSのソフトのヘルプファイルなどはワードで作っていたみたいですから。

    がんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA