もうすぐ卒業式

明和小学校卒業証書授与式の案内状がきました♪



去年は原発事故の混乱で長女の卒業式ができなかったので、
PTAでの卒業式は初体験です。

何を着て行こうとか、
ハンカチを何枚持って行かないとやばいとか、
そんな話で娘と盛り上がりました。

卒業式ができなかったこと、
気にしているのは親だけみたい。

それだけ今の生活が充実しているってことかな(^-^)b。

まぁ、ハンカチは多目に、お化粧は薄目にして
当日は挑みたいと思います。

ゲンキは卒業式に歌うKiroroのBest Friend
を毎日口ずさんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA