新天地探し⑤ 山形へ(4)

刈谷梨の畑を見た後、
山形県鮭川村に住む信行さんの同期生、
高橋さんの家におじゃましました。



私は初めて。信行さんは30年ぶり?
おかあさんが心づくしの手料理で迎えてくれました。

特に納豆汁と昆布巻きが最高!



食事の後に学生時代のアルバムを囲んで
もう、大爆笑しちゃいました。

ぜひ、同期会に持っていってくださいね!



お父さん、お母さんともいっぱいお話できました。
信行さんは我が家のようにくつろいでいました(笑)。

高橋さん

鮭川村と只見町とどっちが雪が多いかは決着がつかないまま
翌朝失礼しました。

どうもありがとうございました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA