恵方巻き

節分なので恵方巻きを作りました。

田島まで用事があったので、
少し具材を買い足して
毎年悩むけど、七福神にちなんで七種。

まぐろ、納豆、長芋、きゅうり、ちくわ、ツナ、卵焼き。

子ども達に大好評♬

それに、それに。

奈良、吉野のおいしい恵方巻きをいただいたので、
三瓶さんにもお福わけしてごちそうになりました。

今年は良いことがありそうです\(^-^)/。

大倉節分会に参加して、たくさんいただきました~♬

しばらくおやつには困らないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA