ゆき

雪がかなり降ってます。



小学校のグランドで六年生の男子チームを発見!



除雪した雪で作られた山はかなーーり高い!
見てる方がハラハラしちゃう。



でも、元気な只見っ子、いいな~♬

午後から木工教室です。

番匠(大工さん)のえーすけ先生の指導のお陰で、
かなりいい感じになってきました。

切ったり、削ったり、穴を開けたり、
プロならではの道具を使わせてもらってすごく面白い。

信行さんも目がキラキラしてる!



楽しい時間を過ごして家に帰ったら、めちゃくちゃ寒い!

床も冷たい!
0℃までしかはかれないファンヒーター。



今の室温はいったい何度?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA