新天地探し西へ①

雪の只見から、西へ向かって走ります。



やっと、まとまった時間がとれるようになったので、
ずっと行きたかった場所へ勉強に出掛けることにしました。

会津坂下ICから磐越自動車道に乗り、
新潟JCTから北陸道をひたすら走り、新潟、富山、石川、福井、滋賀。

今夜は名神高速にはいり多賀SAのレストインにお泊まりです。

すごいですね~
高速を降りずに泊まれるんです。
大浴場もあるし、ツインで借りてもリーズナブル。

明日は父の友人、大阪の射手矢一長さんを訪ねます。

父が射手矢さんと出会って15年。
親戚以上のお付きあいをさせていただいてます。

やっとお会いできます

17日は和歌山、18日は静岡の農者大の同期生を
訪ねてみようと思います。

19日は山梨、20日は長野です。

行き当たりバッタリのほとんどノープランの旅です



あっ、耳栓買っちゃいました(笑)。

3 thoughts on “新天地探し西へ①

  1. たけまさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わはは!!

  2. きね より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    新たな果樹栽培に向く地を求めて下見の旅でしょうか? 長野・山梨は果樹園も多く候補となりそうな… やっぱり、ノブは梨作りたいんだろうなと、勝手に想像してます。 気をつけて旅を!

  3. >> きね より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    今年はあちこち歩くつもりですが、まだ果樹園の候補地を探す段階まできていません。
    いろんな人に会って、話しを聞いて、自分の目で見て考えて・・・と。
    ちょっと気長に待っててくださいね\(^_^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA