明和ソフトボールスポ少親子大会

明和ソフトボールスポ少の親子大会と懇親会がありました。
信行さんは仕事で来られなかったので、
6年生親子チームの3番セカンドで私も出場しちゃいました。

ファーストはゲンキです。結構緊張しますね!

前日にキャッチボールして準備したかいもあって
「ゲンキのお母さん、すげ~上手!」
と同級生に褒めてもらい、ゲンキもちょっと嬉しそう。

私は、ケガしないように、そればっかり心配してました(笑)。
無事終わって良かったです。



お母さんから差し入れがあったり、
監督やコーチのナイスプレイが見られたり
和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごしました。



これで6年生は引退です。

後輩からの寄せ書きはちょっと泣けます。
監督とコーチからのメッセージが書かれたグローブも素敵でしょ。



ゲンキはスポ少のお陰でかけがえのない時間を
みんなと一緒に過ごせたと思います。

私にとっても同じです。ほんと、感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA