会津高原口駅

さんべ農園のみなさんに心配されましたが、
無事に「会津高原口」にたどり着きました。

一時帰宅の留守番に、来てくれた母とドライブ

途中、舘岩の道の駅「番屋」で
お蕎麦と行者にんにく餃子を食べました。



母は二度目の只見町。
いつもいっぷくにやえさんが声をかけてくれます。

今日のいっぷくも、いつも通り笑いっぱなし。

近所のみなさんや藤助じいちゃん、淑子ばあちゃんとの
おしゃべりも楽しんだようです。

周りのみなさんと話せば、
私がどんな生活を送っているか分かってくれるよね。

きっと安心して帰路についたことでしょう

この歳になって心配かけて申し訳ないと思うけど、
またとないチャンス会津の大自然を満喫しようね

次はいつ来るかな(笑)。

いつでも待ってるよ~

2 thoughts on “会津高原口駅

  1. 葉っぱ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    留守番に行ったのか、遊びに行ったのか分からないけど…(苦笑)
    人の和も自然の花も楽しませてもらいました。

    この年になっても子どものお陰で新しい経験をさせてもらってますね、ありがとう。

    送迎してもらわないと行かれないので、用があったらいつでも呼んでね!

  2. トマト親父 より:

    SECRET: 0
    PASS: f9f639a05957fead40c4213f48ad5315
    えっ?舘岩回っていったの?
    遠回りだべした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA