【視察】ウッドベリーズ *吉祥寺*

原料にこだわったフローズンヨーグルトのお店、
吉祥寺のウッドベリーズさんに行って来ました。

若いお母さんやカップル、高校生で賑わってます。

素敵な店内です。



私は愛媛産レモンの生フローズンヨーグルトを食べました。
汗かいたので、さっぱりして、レモンの酸っぱさがおいしい!

田川さんとかわいいスタッフさんにも会えました。

大熊町で果樹栽培していたときに
梨、洋ナシ、キウイフルーツを
フローズンヨーグルトの原料としてお届けしていました。

こんな素敵なお店にフルーツを届けていたんだと
嬉しくてまた元気が出てきました。

さんべ農園のみなさんにお土産買いましたよん♪

One thought on “【視察】ウッドベリーズ *吉祥寺*

  1. まりこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    只見日帰りできるのか-!
    雪が降る前に行きたいな。トマトを買うとしたら夏から秋? 計画練ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA