アグリワーク

さんべ農園のみなさんが履いている作業靴。

地下足袋みたいな運動靴。
私もいただいちゃいました。

なかなかいいみたい♪

ただ作業靴なのに、汚すのもったいなくて…(笑)。

One thought on “アグリワーク

  1. harumi より:

    SECRET: 1
    PASS: f49f1bb49d9eb40a50f12d08cf73dd70
    みーた 久しぶり!
    西高のはるみです。

    今日ね、ふと、関本農園、福島だったよなあ。。って
    思いついて(遅いねごめん。。)ホームページ開いたら、大熊町!
    ブログも拝見しました。 
    一家で避難生活とは、大変だったね。
    農園復活支援、是非参加させてね。

    うちの6年生と4年生の息子も野球やってるよ。
    やっぱり週末はお弁当作りやら車だしやらで忙しく
    しています。

    また覗かせてもらうね♪
    風景や農作業の写真が楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA