まるで砂浜

ビニールハウスの中は砂浜みたい。

乾燥した土の上を何往復も歩くから、
まるでトレーニングしてるようです。



もちろん、上半身も鍛えます。

この棒がたくさん積みあげられているところに、
なんとヘビを発見!

「ぎゃ~~~!!!」と叫んでしまった!

いつも頼りになるみなさんも、やっぱりヘビは苦手で、
遠くのハウスにいる男性陣にヘルプ!



「だれの車の中に入れようかな~」
と笑いながら遠くへ持っていってくれました。

その後も「あっ!ヘビみたいな棒だった」
とさんざん遊ばれてしまったけど、とりあえず感謝!

ハウスのまわりにはヘビ、カエル、ミミズ、トカゲなど
苦手な生き物がいっぱいで、ぼやっとしていられません。

本当に自然豊かなさんべ農園です。

2 thoughts on “まるで砂浜

  1. kanako より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じような状況のようで、思わず笑ってしまいました。
    今、私も愛媛の農園で果樹・田んぼ・畑と色々やらせてもらってます。
    が、ヘビ・カエル・毛虫・ミミズ・よくわからん虫等々…色んな生き物に囲まれて、「ひゃっ」と息を飲んでいます(笑)

  2. >> kanako より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    かなこちゃんお久しぶりです。四国でがんばってますか?
    愛媛で果樹といえば、柑橘かな?わたし、柑橘類大好きです(笑)。
    只見にはゴキブリが存在しないそうなので、それだけでも幸せです(*^_^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA