潮干狩り?

松川浦に潮干狩りに行ったのはいつだったっけかな?

また行きたいな。

今日は潮干狩り気分で石拾い。
ハウスにトマトの苗を定植するために、石を取り除きます。

3 thoughts on “潮干狩り?

  1. たけまさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素朴な疑問なんですが、石はどこからやってきたのでしょう?

  2. >> たけまさ君 より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    ロイズのお菓子詰め合わせ、とってもとってもおいしいです。
    いつものいっぷくの時間にみんなでごちそうになりました。
    どうもありがとう!

    石はね、どこからか持ってくるわけじゃないんだけど、昔この辺りは河原だったらしくて、
    毎年耕す度に石拾いが必要なほど、石が出てくるんだそうです(^_^)b

    今日は信行さんが石掘り&石集めしてましたよ。

  3. たけまさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 河原だったらしくて、毎年耕す度に石拾いが必要なほど、石が出てくる

    なるほど。なるほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA