チーム関本、内部分裂?

となりの恭子ばあちゃんに豆の苗をもらいました。

早速野菜畑にうねを増やして植えてみよう。

野菜畑なんてやったことないから、私のへっぴり腰見たら、
ブログ読んだ父が飛んできたりして(笑)。

7人で始まった只見での避難生活ですが、
ただ今義父母は会津若松市に移り5人となりました。

いつも忙しかったから、少しのんびり暮らしてもらえたらいいかな。

大熊町役場は会津若松市に移動し、
大熊町民の多くは会津若松市内に避難している様です。

友達と会えるようになり、嬉しそうな母の声が印象的でした。

パソコン好きの父は
トマト親父の日記も梨親父の日記も読んでます

チーム関本、今は離ればなれですが、
ちゃんとつながってますからどうぞご心配なく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

いい男?