ゴールデン・ウィークは大家族

ゴールデン・ウィークを利用して、
実母と仙台の弟、神奈川の従弟が遊びに来てくれました。

大人7人、子ども6人で楽しい休日となりました

たくさん人が集まっても手際よくこなしている
やえさんのもとで修行したけどまだまだですねぇ・・・。

いつもゴールデンウィークやお盆休みは農作業で忙しかったから
気持ちに余裕がなくて、
大人数になると「あぁ・・・」と思うことがあったけど
人が来てくれるっていうのはいいな、とつくづく感じました。

私も三瓶家のように、いつも人が集まるような家庭にしたいなぁ。

One thought on “ゴールデン・ウィークは大家族

  1. たけまさ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    の~んびりさせていただきました。寝てただけとも言う(ぉぃ)

    うちの子もおねえちゃま・おにいしゃまに囲まれて楽しかったみたいです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

十三参り