Sweet 23

今日は、大好きな三瓶夫妻の結婚記念日でした。

おじゃま虫かな…と思いつつ、ゲンキとふたり、一緒にお祝いしてきました。

お二人の出会いの秘話を聞いたりして、ちょっとうらやましいような・・・
楽しいひとときを過ごしました。

One thought on “Sweet 23

  1. バンビマン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    セミナーの資料ありがとうございました。来るべき時のために必要な準備はしときたいと思います。それより、地元の常連さんや全国の福島を応援してくれるみなさんに訴えていく方が確実かもしれません。個人で東電相手に争っても経済的に持たないもんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA