しらす丼

さんべ家の弟さん一家から、レシピつきのシラス  が届き、
朝ごはんにガッツリいただきました。



湘南では、毎年3月11日がシラス漁の解禁日なんだそうです。
今年は大変な日になってしまったけど、近々送りますよ、
と先日お手紙をくださったので、内心楽しみにしていました。

ゴマ油と海苔がポイントみたい!

すごーくおいしかったです。久美子さん、ごちそうさまでした。

One thought on “しらす丼

  1. バンビマン より:

    SECRET: 0
    PASS: ecc5c5b09fa776a318724012faa6637b
    この度は、資料と子供やおかあさんにまでありがとうございました。わたしは、28日郡山にJGAPの放射能検査プログラムの説明会に行ってきます。財産と地域をごっそりもってかれた大熊の皆さんと違った戦いが待っています。風評には科学的に証明していくしかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

通学路