誕生日イヴ

明日はミドリの13歳の誕生日。
一日早く、さんべ家のみなさんと手巻き寿司でお祝いしました。

只見に来て誕生日を迎えるのはゲンキに続き2人目。
たくさんの人に祝ってもらっちゃいました。

さんべのおじいちゃんとおばあちゃんは
孫のようにかわいがってくれるし、
さんべ夫妻は我が子のように、子ども達のことを心配してくれます。

お父さんとお母さんが二人ずつ、おじいちゃんとおばあちゃんが三人ずつ。
そんな子どもはなかなかいないよね。しあわせもんだなぁ。

金沢のおいしいお魚、大好評でした。
感謝!感謝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA