ゴジてれChu!

明日15時50分より、只見町親善大使(笑)の
ゲンキ&イズミがちょこっと映ります。

この一枚は撮影後の「南郷トマトジュース」の試飲会の様子。
みなさん「おいしい!」と絶賛してましたよ。

メインは夫と、お世話になっている三瓶夫妻ですが、
私も間違えて映ってしまうかも。
できれば見なかったことにしてください(笑)。

私は今、家族と一緒に過ごすここでの生活に、すごーく幸せを感じています。
でも、先のことは全然考えられない。

子ども達もずっとテンション高いままなので、
学校が始まりここにきてちょっとお疲れ気味。

マイペースでいこうとは思ってるんだけど、なかなか、まぁ、ねぇ…。

困ったなぁ…(^-^;。

One thought on “ゴジてれChu!

  1. アンちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かーちゃんもいっぱい映ってたねー。
    みんなが元気そうで、良かった~。
    iとテレビの前に正座して見ちゃった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

次の記事

授業参観