【研修】福岡へ① 研修に行かれる幸せ

ジャムのラベルを印刷屋さんに入稿してきました。

2週間ほどかかるそうですが、楽しみ楽しみ。

ちょっと面倒だなぁ・・・と思うこともあるし
もうちょっと才能があれば・・・なんて
頭をかかえてしまうこともあるけど、
自分の好きにできるっていうのは楽しいですね。

小さな農家ならではの仕事です。

とりあえず決算にむけての準備も順調。
ご注文いただいたフルーツも発送できました。

というわけで、
明日からやまと凛々アグリネットの研修で福岡に行ってきます。
(畑のお手伝いは全然できなくてごめんなさい。>> 社長)

やまと凛々アグリネットは、農業法人の女性経営者の会です。
全国各地から集まるので、現地集合現地解散になります。

無事、福岡空港にたどりつけるでしょうか。
仙台空港に車で行って、そこから飛行機で福岡に向かいます。

九州に行くのも初めて。
仙台空港にひとりで行くのも初めてです。朝5時出発!

母も別件で今日明日と研修に出ているので、
子どものことと直売所は、父と夫にお願いしました。

「行きたい!」と話しをすれば行かせてもらえる。
家族に感謝、感謝です。

携帯からの更新もできるようになったので、
研修中の様子を随時お知らせします。どうぞお楽しみに~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA