野球

寒い寒い寒い中、週末は野球少年頑張ってます。

野球

私が小学生の頃は、スポ少とか習い事は
自転車で自力で行っていたと思うのですが
土地柄なのか、そんな時代なのか、送迎付きの野球少年です。

終わる時間を見計らって迎えに行きますが
もちろんぴったりに終わるはずもなく寒風の中、1時間待ちでした。

一日中おつき合いいただいている指導者やお母さんのお陰で練習ができるので
1時間で文句を言っちゃだめですかねぇ。

息子も野球が楽しくて楽しくて仕方ない様子。本当に感謝しています。

FAX

毎日FAXがかわいそうなくらい寒いです。
今朝も台所(うちのはキッチンではなく台所)のスポンジが凍ってました。

2 thoughts on “野球

  1. くま より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も小学生の頃、地区の野球チームに入っていましたが、どんなに寒い朝でも自分で自転車で行っていました。

    手がかじかむ思いをしながら暗い中を行くのはかなり大変でしたが、運動をしていくとだんだん体がぽかぽかしてくるし、また、練習が終わった後に友達と、おしゃべりしながらゆっくり帰るのも楽しかったですよ。

    送迎ってのはやっぱり時代の流れですかね・・。個人的にはちょっと寂しい気もしますが。。

    あっ、テンプレート変わりましたね。かわいいです!!

  2. >> くま君 より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    ホント、自転車でどこへでも行きましたよね。
    もっと自由にのんびりと過ごしていたような気がします。

    テンプレートかわいいでしょ。
    気に入ってもらえて嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA