久しぶり

ひさ~し振りに、中学校時代
軟式テニス部で一緒に過ごした同級生と会って来ました。

女の子とは毎年のように会ってるけど
男の子は卒業以来?という人もいて、
でも全然変わってなくて笑ってしまいました。

顧問の三上先生は教頭先生になっていたけど、話をすれば昔のまま。
いまだに怒られそうで、ちょっと怖い・・・。

昔の負けちゃった試合のこととかみんなよく覚えてるよね。

掃除サボってばっかりいたとか、だれ先生がこわかったとか
そんな話で盛り上がりました。

浦和を離れて14年。
福島もいいところだけど、やっぱりさいたま大好き!

私にもこうやって集まれる仲間がいてよかった~と
幸せを感じたひとときでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA