年末年始の直売所営業について

2010年も残すところわずかとなりました。

12月31日から6日まで、直売所はお休みとさせていただきます。

一週間の長期のお休みをいただくのは初めてですが、
収穫が始まった8月からほとんどお休みせずに
家族が交代でがんばってきましたので、どうぞご理解下さいませ。

しっかりと、たっぷりと充電して、1/7に直売所をOPENします。
キウイフルーツは豊作ですので、春までたっぷりありますよ。

もう一度お手紙をお届けしたいなぁ・・・と思っています。

「お手紙ありがとう」「楽しみにしてるよ」

この声がうれしくて、うれしくて。

これからの季節、主な仕事は、
寒い畑での剪定作業の手伝い、 ジャム加工の見習い 
決算に向けての経理作業 などです。
ちょっと苦手な季節だったりして。

あと1日。
大掃除どころではない我が家ですが、言い訳ができてちょっとラッキー。

2 thoughts on “年末年始の直売所営業について

  1. DRAGON より:

    SECRET: 0
    PASS: 88a60b52f6f3963ece150db78cc375f4
    ご家族みなさんで元気にがんばられたごほうびですね。新しい年も健康に明るく過ごすために休暇は必要です。

    私、もう青色申告用の経費計算初めています。掃除もしていますけど、もちつかないし、おせちもなしなんですから。ちょっと寂しいけど、新年が元気な年になるよう静かにじっとしていようと思います。

  2. >> DRAGONさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    家族の健康が一番ですよね(o^^o)。

    お正月はいつも自分ばっかり休ませてもらっていたので
    今年は思い切って家族の休日にしました。

    がんばるときはがんばる。
    休むときは休む。

    ゆとりある農業を目指したいなぁ・・・と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA