ないないづくし

ラ・フランスがない。
ダンボールが足りない。
キウイフルーが足りない。
シルバーベルはあとちょっとでなくなる。

まずラ・フランスが売り切れちゃうのは想定内。
単品でも詰め合わせでも大変人気があります。

ダンボールについて。
ダンボールだけ持って帰るお客さんはいないと思いますが(笑)
ダンボールの減りが予想を上回り、大至急追加発注。
(それだけたくさんのご注文をいただいているのですね)

キウイフルーツは豊作でた~くさん冷蔵庫に入っています。
しかし、この時期追熟やネット詰めが間に合わないのです。

ラ・フランスが無くなってからシルバーベルの売れ行きがUPして
シルバーベルも年内でなくなってしまいそうです。

年内の営業はあと4日。
なんとか乗り切りたいと思います。

嬉しい悲鳴です。ありがとうございます!!!

2 thoughts on “ないないづくし

  1. DRAGON より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    兄弟姉妹で美味しい梨・キウイフルーツを分けさせていただきました。ほんまに美味しいです。ごちそうさまでした。ラストスパート頑張ってくださいね。うちもあと少しほうれん草出荷残ってます。がんばるぞー(^O^)/

  2. >> DRAGONさん より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    がんばりましょう\(^O^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

お片づけ

次の記事

オムレツ