ラ・フランス残りわずかです

家を留守にしたときは
領収書や宅急便伝票の控え、果物の様子を見て、
留守中どれくらい忙しかったかなぁ・・・と想像します。

今回、とくに10日はとても忙しかったようです。
二日間仕事は休ませてもらったので、
今日からまたエンジン全開で年末までがんばりますよ~。

とは言ったものの、洋梨の収穫量が少なかったことも影響して
ラ・フランスは年内もちそうにありません。

残りの数を計算しながらの荷造りはとても気をつかいます。
毎日ドキドキしています。

ときどき急に寒くなるけど、今日なんて日中はポカポカ陽気なので
果物のいたみが心配です。

やっぱり冬は寒い方がいい。
寒いと身体はつらいけど、やっっぱ寒い方がいいなぁ・・・。

遠野研修と遠野観光の日記はのちほど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA