再会

先月のMG(マネージメントゲーム)のときに同室で楽しく過ごした
カナコちゃんが遊びに来てくれました。

トリオ

50音順で部屋割りだったのに、浜通りの3人が偶然一緒になって
それはそれは楽しい時間を過ごしました。
20代の女の子と語り合うなんて、なかなかできないもんね。

その3人がフルーツガーデンで再会する予定だったんだけど
ミカコちゃんはたどり着かなくて、
楽しみは次回へ持ち越しとなりました。

フルーツ好きなので、
何を食べても「おいしい!」って言ってくれて嬉しいな。

忙しくてゆっくりしてもらえなかったけど
今度は彼女の研修先の農家に見学に行かせてもらおうと思います。

また逢いましょうね。

2 thoughts on “再会

  1. かなっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    福島にきて、約4ヶ月。
    お友達ができてホント嬉しいです♪

    昨日は、美味しいフルーツを頂いて、幸せな一日でした。
    今、育雛中の黒い鶏かわいいので、ぜひ来てくださいね。

  2. >> かなっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 1051d584fa0c586606f5b985893681cd
    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
    やっぱり出会いっていいですね♪

    22日楽しみにしてます(ヘ。ヘ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

雨もり・・・なう

次の記事

お米とぎ