写真入りパンフレット➀

「おんぶしてた子、七五三やったのね~」
「ユニフォームかっこいいね」
「おねえちゃんはもうお母さんの背、追い越したんじゃない?」

今年のパンフ

年に一度、この時期にお会いするお客さまが
嬉しい声をかけてくださいます。

作り手の顔が見える農業をしよう。

そんな思いの詰まった写真入りのパンフレットですが
子ども達の成長記録にもなっています。

去年たくさん印刷したはずのパンフレットが、もう残りわずか。
新しい写真を撮って、印刷屋さんにもっていかなくちゃ!

お天気のよい日に家族そろって・・・なんて考えていると
なかなか撮れないものですね。

今年はどんな写真にしようかな。

まずは、我が家のモットーを筆ペンで書いてみました。

ぱんふ

こちらは7年くらい前のもの。

7年前

もっともっと前。家族4人のころ?

14年前

懐かしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA