今日も1日がんばります(o^^o)

昨日の夕方、久~~~~~~~しぶりに雨がサーッと降りました。
どれくらい降ってなかったんだろう?
県内の他の地域では降っても、
「ここは降らないねぇ」といつもうらやましく思っていました。

雨がこんなにうれしいなんて、小学生くらいからかなぁ。
ぴちぴちちゃぷちゃぷ・・・
「わー!!!雨、雨♪♪♪」と大騒ぎしてしまいました。

中学や高校は雨が降っても部活が休みにならないから、
雨はあんまり好きじゃなかった気がします。

大学生やOLのころは、雨の中の通勤はちょっと面倒くさいし。

久しぶりに雨音が聞けて嬉しかったけど、
カミナリの音とともに、すぐにやんじゃいました。

それでもちょっと涼しい風が吹いて、何日ぶりかでぐっすり眠れました。

昨日、今日と幸水収穫のピークをたようです。
ご注文いただいている幸水の伝票が、やっと倒れてきました。

「伝票が倒れる」というのは我が家の出荷量のめやす。

ギッシリあった伝票が「やっと倒れてきたよー!」
となったら、よし、後半だ!という感じです(^_^)b。

伝票

ただ今、8月10~31日にご予約戴いた梨の発送中です。
ご注文いただいた順の発送を心がけておりますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA