おばあちゃんの手づくり梅干し

今ごろ夏バテ?
夜まで暑くて、朝からぐったりしてしまいます。

朝はあんまりお腹が空かなくて、
子ども達に「朝はしっかり食べよう」と言っているのに
よくないですね(+_+)。

ひと働きすると、10時過ぎに「ぐぅ~」とお腹がなってしまうので、
いっぷくにはおむすびを作って食べました(ヘ。ヘ)。

梅干し

おばあちゃんの手づくり梅干し発売!

うちの直売所では特にお父さん世代に人気があります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

開店休業

次の記事

かわいい(o^^o)