夏野菜とぬか漬け

毎日穫れたてのお野菜をいただきます。

おばあちゃんが作った野菜だよ、というと子ども達の食べっぷりが違います(o^^o)。

とうもろこし

今日はゆでたてのとうもろこし。
「いもむし~♪」と言いながら、長さを競います。

23対22で娘に負けてしまいました・・・。

ぬか漬け

ぬか漬け三種。
夫が2日留守だったので、しっかり漬かっていいお味です。

ナスが一番のお気に入り。ちびナスを半分にして漬けるとおいしい!
オクラは初めて試したけど、パクパク食べられます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA