隠居解体③ 親子3代で観察

パソコンに向かっての作業が続き、ブログの更新がちょっと早めです。
飽きっぽいんですねぇ・・・。

解体2

今朝は本格的な隠居の取り壊し作業になりました。
分別をしっかりしないといけないので、
「壁をすべて取り除いてからやらないとえらいことになる」んだそうです。

解体3

ここまで30分くらい。バキバキッとものすごい音がしました。

解体1

親子3代そろって真剣に見つめているの姿を見る方が
私には解体作業を見るよりおもしろかったです(笑)。

男の人って、働く車が好きですよね!
私なんて「すごいなぁ」で終わってしまうけど
「運転してみてえなぁ」としきりに言っていました。

そんなもんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA