水やり 枝豆とミニトマト

クラスで育てていた枝豆を持ち帰り、毎日一生懸命水をあげています。

水やり

ずいぶんと大きくなってきました。

枝豆

こちらは毎年、2学年で勉強するミニトマトの栽培。

トマト

いっぱい実が付いているのは先生のトマト。
トマトはあんまり水をやらない方がいいんだって、と言いながら
ついつい水をあげちゃうんだよね。

二女ののトマトにはまだ一個も実がついていないんです。

夏休みに入ると、毎日お弁当を持って児童館にいくので
早くトマトが赤くなると、いいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA