東北サファリパーク

朝のうちキウイフルーツの花摘みをして
車に乗って、二本松市の東北サファリパークへ。

今まで行きたいと思わなかったんだけど
昨年、楽天の岩隈投手のブログで
「家族で行ったら楽しかった~」と書いてあったので
行ってみることにしました。

目玉の猛獣、ホワイトライオン寝てる・・・。
それでも子ども達には人気でした♪

シマウマも迫力。
みんなしっかりと餌付けされてるのね。

あっ!3匹のヤギのがらがらどん!
もう1匹は後から来ました。

窓ガラスがベトベト。1000円払っても代車でよかったねぇ。

リスザル、知らないうちに乗っかってる。
びっくりしたけど、人なつっこくてかわいいな。

子ども達が楽しんでくれたからよかった(^O^)。

動物たちのえさ代、維持費だけで大変だろうなぁ・・・と
なんだか心配になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA