大熊町小学校陸上競技大会

昨日はちょっと仕事を抜け出して
陸上大会の応援に行ってきました。

子ども達の通う大野小学校が会場だったので
自転車でひとっ走り!

町内にある2つの小学校の5、6年生全員が
それぞれの種目に参加します。
娘は走り幅跳び、息子は1000メートル走に参加。

もちろん本人の努力もあるけれど、
DNAも関係してくるようで(笑)
順位よりも自己ベスト更新をめざしました♪

二人とも満足して帰ってきたので良かった(o^^o)。

100メートルの決勝や400メートルリレーなど
もっとゆっくり観たかったけど、早めに畑にもどりました。

みなさん、お疲れさま~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

前の記事

雲ひとつない