POPスクール

幼いころ新聞折込のチラシを見るのが好きで
手描きPOPを描く人に憧れていました。

先月、直売所の大掃除のときに
POPスクールの修了証が出てきたので
記念に写真をパシャリ。

「POPのスクールがあるんですか?」
準備を手伝ってくれた方に驚かれましたが
ちゃんとあるんですよ。福島県に。

福島県桑折町にあるPOPセンター福島で
「伝えること」の大切さを学んだのは
15年くらい前のことです。

弟子入りしてプロになりたい!!!
そんなことを考えたりもしましたが、
今も楽しく描かせてもらえることが嬉しいです。

キウイフルーツを何種類か詰めたときに
どうしたら分かりやすいかしら・・・

キウイと一緒にお届けする食べごろの紙を
作り替えてみました。