全員集合

昨夜は半年ぶりかな〜
子どもが三人揃いました!

只見でお土産にいただいた野菜を
食卓に並べたら・・・
彩りが豊かで幸せな食卓になりました✨

トマト、とうもろこし、枝豆、きゅうり、いんげん、ナス、かぼちゃ、じゃがいも・・・

メインは急きょ作ったローストビーフ。
みちのく特産品の山形牛を
近くのスーパーでカットしてもらいました!

料理上手の友人に
ポイントを教えてもらったので
私の得意料理にランクイン!!!

デザートではなく食前に
杉野さんにいただいた新品種の梨をパクリ。

「あまひびき」瑞々しくて甘いです!

梨にはタンパク質分解酵素が入っているから
お肉料理に合いますね!!!

貴重な梨、美味しくご馳走になってます😊

次の記事

おにぎり